Translate

2014年1月31日金曜日

応援物資を届けてきました。

ダイアナ株式会社様からの応援物資と大根コンからの豪華粗品を届けて参りました。
今年も復興に向けて共に歩んでいきましょう!



地域子育て支援センターあゆっこ
仮設の乏しい設備の中で頑張っている職員さん達には本当に頭が下がります。ふとこれらのグッツを見て、全国に応援してくれる方々がいることを思い出していただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

広田わかめっこ学童クラブ

この前、時間の都合で寄れなかった学童。今回やっと寄る事が出来ました。いやぁ、子供たちの元気なこと。そして職員さん達がとても慕われている様子が印象的でした。「保育園に来てたでしょ?」と子供たち。1・2・3年生で大根コンが保育園に行ってたことを覚えていてくれた子もいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿